かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

阪本祭inネイキッドロフト その3(完結…しなかった)

 さて、いよいよバイオマンの話題です。奇しくも今年は阪本良介氏の芸能活動30周年という節目の年。どうやら夏以降についについについに……DVDがリリースされるという話題がっっ!?ぬおおお!!!それに合わせてバイオマン祭をやりたい」という会話も飛び出したのですが(!!!)、ちょっと当の阪本さんの歯切れが良くないような……郷さん曰く「やる時は5人全員集まりたいけど、連絡とれない人も居るので……」ちょっと誰かーっ!O田氏とM野氏の消息をご存知の人は早急に阪本氏に連絡をーーー!!!WANTED!!!

 で、本邦初公開なのか今世紀になって初の封印解除か知りませんが、見せて頂きましたよ「メイキングオブ超電子バイオマン」!!!すみません、始まってすぐ登場した真っ黒髪のS堀さんを観て「誰アレ!?」と思わず口走ってしまった不届き者は何を隠そう私でございます。だってそこにいるS堀K男さんと25年のものすごいギャップがギャップが……ひええええ。あと顔出し状態のT田M弘さんとか(多分)T井さんとか、あと自分は確認できなかったんですが現戦隊アクション監督石G氏の姿も在ったようです。あ、もちろん阪本氏を始めとする変身前の5人、そして秀一役の井浦くんも映ってましたよ~ん。どうやら50話の後半パートの撮影時の映像のようで、長い「待ち」時間の真っ只中だった御様子が……。浅間山のあのごつごつした岩場で皆さんお疲れモードで、M野M千子さんに至ってはうあああああ!あ○び姿がどアップで撮られとるがな(^^;)!!!ううむ、撮影のハードさが垣間見える貴重な記録映像です(そうか?)。正義側が待ちの状態ということは……カメラは移行してそこにはがああああああ!!!メイスンが!!!フォアザマーンが!!!素の中田博久さんがッ!!!にこやか笑顔で映っとるぜよ!!!フィルムの中で一番元気だったかも>中田さん。いや~、出来るものならこれはDVD化の際には是非是非特典映像として入れて欲しい!

 ああ、終わらなかった。明日で最後です。たぶん。