かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

闇鍋祭・覚書めも

 折角なので、メモした分だけでも記録。しかし、よっぽど寝不足だったんだな……後半部の内容に進むにつれて意味不明の模様や文言がメモ帳のあちらこちらに描かれてるw。

  • ゲストのトップバッターはすっかり340プレゼンツではお馴染みになったいいんだよグリーンだよズ!「宮崎から列車に乗ってやって来ました!」「2010年3月1日、深夜3時55分から5分間、テレビ宮崎でレギュラーやります!」まだやってるよ……(^^;)。
  • でもグリーンズって決めポーズはかっこいいんだよね。声もいいし(同じ日に観た劇団が発声がちょっと……だったからよけいにそう感じたw)今回は決め台詞もきちんとメモ「宮崎の緑と大地とマンゴーを守る為にやってきた、いいんだよグリーンだよ!ズだ!!!みんなON AIRを観てくれ!!!」喜八さん、汗びっしょり。
  • ↑美潮さんが何気にフォロー「(オンエアとか)時々信じて帰る人がいらっしゃいますけど……」←ぎく。
  • しかしなんとなく、グリーンズの野望(?)はあながち実現するのではないか?と思っているのは私だけだろうか?美潮御大の人脈でなんとなく……なんとなく……いずれ本当にテレビ宮崎に登場するのではないかと……千円札1枚くらいなら賭けてもいいよ(^^;)。
  • グリーンズ「今日はずっとこれ(グリーンズ)でいく」340さん「でも飲食できないわよ」グリーンズ降参→素顔さらし。
  • 喜八さん「340さんテレビ出すぎだよ~何処を目指してるの?」スイマセン。実は私、鈴木美潮さんをブラウン管で拝見したこと、まだ一度もありません(本当^^;)。
  • 筒井巧さんは派手な付け髭をつけて登場。「みどり虫うるさいよ~!」
  • 今年の漢字は「変」ということでゲスト陣による今年の一文字は?
    • 植村喜八郎さん・・・「天」娘の名前にちなんで。
    • 武智健二さん・・・「緑」まんまやん!!!!!
    • 筒井巧さん・・・「出」イベントに海外に行ったりジライヤのDVDが出たから。
    • 高野浩幸さん・・・「白」まだ百パーセントには達してない。「一」人たりない。(バロムワンの相方役をずっと探しているがなかなか見つからない。ちなみに死亡説は真っ赤なデマ!!!
    • 原田篤さん「交」交流の交。でもグリーンズとはからみたくないそうなw。
    • 垂水藤太さん「健」初めて健康診断を受けたから(まあ、私もですわ♪)。何も異常はなかったそう。
    • シスターマヨさん「暴」暴飲暴食暴言暴力……w。今回初めて知ったがマヨさんと340さんは飲み友達らしい。
    • 谷本貴義さん「変」戦隊魂の時の髪型が変で共演者に色々突っ込まれたらしい。そうだったかなぁ。
    • 和田圭市さん「悪」悪役に挑戦したから。飛び入りで登場して、乾杯だけしたのち、帰って行かれました。
    • 高橋秀幸さん「弄」こないだの戦隊魂に行った人なら覚えているでしょうが?高橋氏は完全な弄られキャラです(^^;)。「僕はどM。340さんはヘドリアン女王
    • 高取ヒデアキさん「謝」待ち時間が長すぎて酔っ払ってしまったので……。
    • 佐藤健太さん「結」仕事を終えて、終了30分くらい前に滑り込んでこられました!結婚の結、ということで一瞬場内騒然!しかし「今年も結婚……出来なかったな」の意らしい。
  • フラッシュマンのジンには是非是非個人祭のバトンが廻ってきて欲しい。あの毒舌を3時間たっぷり聞いてみたい(笑)。絶・対・に!ブログに書かないと誓うので……!
  • マヨさんはゲキレンの挿入歌を披露。「なるべくカンペは見ないようにします。歌詞は間違える、忘れるものです」
  • 谷本さん「『シスターマヨ 酒』で検索すれば色々出ますよ、きっと」歌は「高みの空へ」を披露。よくわからんが、間違えたらしいw。
  • 高橋さんは現在進行形ゴーオンジャーを熱唱!が、途中で谷本氏やマヨさんが乱入して、替え歌にされるw。
  • サトケンは久々!ジュウレンジャー!!やー戦隊魂では聴けなかったからかなり嬉しー!「僕はビシッと行きます!」しかしイントロが始まると「(歌が始まるまで長いので)座ってていいですか?」しかも替え歌だし。
  • 正確さには自信がないけどこんな感じ。「(ジュウレンジャーの歌い方で)ゴーオンジャーゴーオンジャー、若者の戦士たちよ、、ゴーオンジャーゴーオンジャー、ぼくはターボレンジャー、この歌はジュウレンジャー♪」2番は歌詞どおり。
  • 高橋秀幸氏はネットで一時期流れた「ゴーオンジャー主題歌歌手=佐藤健太?」説を知ってた模様。その話を聞くや佐藤氏、高橋氏とガッチリ握手で「今度一緒に歌いましょう!」是非聴きたいです!
  • 締めはZ旗。ゲキバイオレットのテーマ、月さえ掴めそうな夜、最後の歌は……判りませんでした。締めの締めは生演奏により美潮さんの「激流」「逢瀬」「15の頃と」。バックコーラスにプロの歌手軍団を従え、アラフォーの恋の歌を熱唱する340御大。CD買ったぜよー。
  • 明記しておきたい本日の特別メニューの名称。「340さん可愛い」「340さん痩せた」「歌うまいね」……………。

 いつもより更に乱文度150%くらいUPしてます。来年も東京行くのかなぁ。いつまでこんな気ままな独身生活を続けることが出来るやら。