かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

ちーちゃんは悠久の向こう

 べ、別に「バッテリー」の林遣都目当てで観たわけじゃないんだからねっっ(←この言い廻し、実は2回目)!

ちーちゃんは悠久の向こう〈通常版〉 [DVD]

ちーちゃんは悠久の向こう〈通常版〉 [DVD]

 設定自体は近年散々使いまわされたものなのでw、開き直ってこのタイトルなのかね(^^;)、やっぱし。
 原作はホラーだそうだが、映画は普通?の青春ラブストーリー。つーかガチもんのキスシーンがあるなんて聞いてないよ!しかも櫻の下でだなんてベタすぎるよwww!!!まあ仲里依紗が主演だからって、主題歌に奥華子を持ってくるわざとらしさに比べたらマシか……w。
 クラブ活動の描写がありますが、部長(女子)は割とおとなしい性格で、他にキツイ上級生(こちらも女子)がいるというのはあるあるwな設定だと思いました。そんだけ。

 さて、次は「ラブファイト」かな……(え)。