かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

キッズソング50

 今日の教育テレビを観ていた人なら、全面的に同意して下さると思うのだが

 田中星児さんの歌声ってすばらしいな、ホント。

<COLEZO!TWIN>田中星児

田中星児

 ↑何気に持ってるベスト盤。大人の歌を集めた2枚目(ビューティフルサンデーはこちらに収録)もいいが、童謡をごっそり詰めた1枚目が意外にいいんだわw。「朝いちばん早いのは」とか、最高!
 おさむお兄さんはどちらかというと作曲家の印象が強いなぁ(わし、おさむ世代じゃないしwww)。「ママの結婚」もしっかり持ってる。