かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

清峰高校センバツ優勝記念

 05年初出場時から06年準優勝~07年新一年生今村猛投手が初めて話題に上る頃までの、清峰高校に関するスレッドを発掘してみる企画(←単に自分が読み返したいだけでは?)

  • no title
    • ↑初出場時、済美を倒した直後のスレッド。対戦して欲しい高校に関するやりとりで「駒大苫小牧が強豪に位置づけされているのが感慨深い」云々のコメントに時代を感じる(爆)。
  • no title
    • 長崎日大に負けて締まった07年の夏。早くも今村の名前が登場してます。

 自分は決してハワード・カーター並みの発掘能力があるわけではないので、「こんなんありましたよ」を教えてくれる人がいたら喜びます(^^;)。

 追記。基本的に自分は私学だ県外生だ特待生だという理由で球児の努力の価値を賤しめる考えが大嫌いなのだが、この人(no title)にはもう1年命が長らえて、清峰の優勝を見届けてもらいたかった……心より残念に思う。そんな私は、2006年4月の記事を読んで冊子ワーニーを取り寄せた一人。