かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

やっておしまい!アラホラサッサ!

 遅ればせながら、深キョンの「ヤッターマン」を観に行ってしまった。2号役の福田沙紀の存在が激薄だとか、博士の娘の登場の意味が無いとか、上映時間が長くて中だるみが酷いとかいろいろ聞いていたが、そんなことはなかったんじゃないの(^^;)。普通に怪作……もとい快作だったと思う。映画全体から「オラオラ深田恭子でこんなシーン見せちゃうぜあんなシーンやらかしちゃうぜ」なオーラがムンムンだった点も含めて(笑)。ダンスシーン最高。

 劇中にタイガーマスクネタがあったが、タイガーマスクってタツノコプロだったっけ?と一瞬本気で考えてしまった(本当は東映です)。声優さん繋がりだったのかなあ。ああ、ヤンウェンリー……(涙)。