かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

ノルウェイの森を観てきました

ノルウェイの森 公式ガイドブック (1週間MOOK)

ノルウェイの森 公式ガイドブック (1週間MOOK)

 ……原作はおろか、村上春樹は一冊も読んだことがないのですが(汗汗汗)。映像は、きれいでした。いい男は7・3分けでもいい男だということも再認識しました。あと、高原で歩きながら会話する長回しのシーン(「※※ないし、※※ない」のアソコです。あの箇所で何を間違ったのか家族連れが凄い勢いで劇場を後にしてたwww)も凄かった。……でもやっぱりキツかった(汗)。

 撮影協力クレジットに池水通洋さんの名前があったけど、はたしてどの場面で「協力」してた???(キャストクレジットではなかった)