かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

ボキャ天では「※ごはんがー!」

クリフハンガー [DVD]

クリフハンガー [DVD]

 上記のとおり寝ている間に消化したHDD録り貯め分のうちのひとつ。可もなく不可もない出来栄えだと思うし、スタローンの吹替えはいさおじゃないし(←玄田さんすみません……)、日記に感想を書くほどのだ作品でもないのだが……。

 救助活動中に親友の恋人を死なせてしまった(正確には助けることができなかった)主人公スタローンに向かって

親友「人殺しめ。お前を一生許さない」

 このシーンから10分も経たないうちに犯罪組織にとっつかまってしまう二人。その直後。

親友「お前(スタローン)だけでも逃げろ」

 実にわかりやすいツンデレ