かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

ねんがんの 学園ハンサムを てにいれたぞ!

 ありがとう中野ブロードウェイの某店。

 とりあえず、ゲームに慣れるために「選択肢は全て一番上のものを選ぶ」という制約の上でプレイしてみた。当然、明確なクリア目的もなく各キャラクターと八方美人的に接することになった結果…………………………………………………………………………………4月からスタートして2月に入ったとたん、次郎ちゃん(校長先生)から「お前、イケメンたちに嫌われているぞ」とただ一言。そのままバッドエンドと表示が出てゲームオーバー。やっぱりそうなっちゃうか(^^;)。

f:id:matobauni:20110508013218j:image

 画像は、ゲーム中の一場面から。左側は担任の先生です。念のため。