かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第93回高校野球選手権大会メモ

 南こうせつ校歌が鳴り響いた頃に到着し、先ほど帰ってきました。とりあえずお土産。

D

 さようなら。ビートゥギャザー、そして歳内……また逢う日まで

  • 鶴岡東のアルプスがカルビスソーダ学園のCM曲*1を早く採用しておりました(他にも使っている高校があるとか?)。ここと奈良智弁の試合もナイスゲームだったんだけど、その後の2試合がさらに激熱ときて……観てるだけでもヘトヘトになりました(^^;)。
  • 最後の整列では歳内くんが自分から釜田くんの所へ……(涙)。
  • 聖光は確か去年も肝心な所で守備のエラーが出たんだよな……(別の要所場面では締めてるのでここまで勝ち登ってはいるのは確かだが)。