かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

元ヒーロー達による歌謡コーラスグループ

 隣の市に純烈が来るというので観に行ってしまいました。ガオブラックも兄者もギルスもそれぞれ個々のイベントで実物を観たことはあったんだけど、純烈としては初めて。全員180センチ以上!デカイデカイ(笑)。ギルスの友井くんがゴセイのアラタみたいな髪型になっててどこにいるのか暫く判らなかった……(汗)。

f:id:matobauni:20120504005143j:image

 デカイ人たちが歌いながら振り付けもたっぷりに動き回るので、ステージが狭そうだなぁ……と思っていたら、なんと歌っている5人のうち(涼平さんは舞台のため欠席)1人か2人は舞台を降りて客席周囲を歩き回りながら歌うという趣向!サービスたっぷりやなぁ~と2階テラスからぼーっと観ていたら、なんと最後の歌では酒井さんが歌いながらエスカレーターに乗って2階3階を廻り、私の真横にもやって来てどビックリですよΣ(゚∀゚ノ)ノ!!!ノリ※サ君では絶対に考えられないパフォーマンスだ(笑)。握手もしてもらっちゃったー♪
 実物のパフォーマンスを観てナンボな人たちであるということはよく判りました。そして、予想以上に上手かったです。ハモリも綺麗だったし。追っかけファンの客層が某Nくんより遙かに若そうだったのが内心ショックだったのはココだけの話w。

キサス・キサス東京

キサス・キサス東京


 その後は家に戻ってNHKFMの「今日は一日特撮三昧」を夕方から最後まで(爆)じっくり拝聴。ザボーガーも聴けたし(なかなかやらなかったのでやきもきしたけどw)、レアな「不思議ソング」や「ザ・モンスター」も聴けたし、何よりリクエストした曲もかかってくれたしで、ダラダラながらもそれなりに濃くて楽しい1日でありましたのさ。