かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

年下の男の子♪

Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]

Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]

 石黒賢さんが出てなかったらまず観なかったであろう(←こればっかしw)が、予想外に目頭が熱くなってしまった。特に無愛想なおばあちゃんがリクエストハガキを出したところと、上記のキャンディーズの歌がかかる爽やかなラストがーっ(涙涙涙)。世間様の反応はどんなもんかなとちょっと検索してみたら、わりと低めでちょっとショック……そ、そんな。たしかにヒロイン福田麻由子が登場するまで引っ張りすぎだしw、とても昭和50年代とは思えなかった面々だったけどさw。