かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第94回高校野球選手権大会メモ

  • 8月18日の写真2枚。着いた直後はガラガラであったが、アッと云う間に超満員札止めに。

f:id:matobauni:20120818084021j:image

f:id:matobauni:20120818112232j:image

  • 東海大甲府はあっさり佐野さんの代に追いついたなーと思ったが、ベスト4の壁は越えられなかったorz。
  • 春夏で同じ決勝カードというのはありそうでなかった史上初の出来事(;゚Д゚)!松井くんより藤浪くんの方が集中力が上だと思うので、大阪桐蔭有利かな~。しかし、少なくとも去年のような一方的な展開にはならないとは思うのだが。済美vs駒大苫小牧みたいなノーガード打ち合いになったりして……。