かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

近況その6

 さて、触れないわけにはいきません。CS初登場「高速戦隊ターボレンジャー」です。物語そのものに関するツッコミ感想はこのあと過去の日記にさかのぼってちょこちょこ書きますので置いとくとして、とりあえず書いておきたいのはどこがニューマスターやねん!と。単にピカチュウ対策として透過光の場面をカクカク処理してるだけじゃねえかよ!ああ……OPのかっこいいロボ合体シーンが、情けないコマ割りの編集の餌食に……えーーーーーん(泣)!!!一瞬でも「シーロンやラキアの釣り糸が見えるくらい画面が綺麗になってたらどうしよう……」とか夢みた私がバカだったよ。
 …すみません。愚痴は上記のポケモン処理の件だけです。観れるだけで嬉しいです。さて、過去にさかのぼって「10大戦隊集合」の感想でも書きましょうかね。